line
ホワイトローズ(White Rose)

よくある質問

ホワイトローズ(White Rose)

【 泉中央本店 】

022-341-3408

営業時間 10:00〜19:00
定休日  水曜日
< 完全予約制 >

新型コロナウイルス対策や衛生管理が気になります。

お肌に直接触れるものはできる限り殺菌し、衛生管理に努めております。 新型コロナウイルス対策につきましてはこちらをご覧ください。

  • エステが初めての方へ

初めてのエステでちょっと不安です。強引な勧誘はされませんか?

初めての方にはご心配な面もあるかと思います。 ホワイトローズでは料金を明確に表示し、施術の内容を十分ご納得いただいてからご利用いただいております。勧誘は一切行っておりません。安心してご来店ください。
初めてでご不安な方はこちらをご覧ください。

お試しコースはありますか?

エステが初めてという方、ホワイトローズが初めての方にもリーズナブルで安心な、初めての方限定のクーポンをご用意しております。

コースがたくさんあるのでどのコースを選べばよいのかわかりません。

丁寧なカウンセリングを通して、お客様のお悩みに一番合ったコースをご提案させていただきます。ご予約の際に、ご希望をお申し付けください。

カウンセリングってどんなことをするのですか?

施術の質を高めるため、また満足度の高いお時間をお過ごしいただくために、お客さまの生活習慣や肌トラブルの要因を掘り下げてまいります。ご来店の動機、現在のお肌のお悩み、これからなりたい肌、いつまでにそうなりたいかなどのご希望をお伺いします。楽しく会話するようにお答えいただけますので、ご安心ください。

使用する化粧品が肌に合うかどうか心配です。

カウンセリングでお客様の肌の状態を見ながら慎重に進めていきますので敏感肌の方もご安心ください。肌質から改善していくご提案をいたします。

  • 施術について

時間はどのくらいかかりますか?

コースによって時間は異なりますが、目安として60~120分です。お着替え・メイク直しやカウンセリング等を含めますと1時間半~3時間程になります。
初回はカウンセリングなどのお時間を最初に20分ほどいただきます。

施術後、ヘアスタイルやメイク直しはできますか?

ブラシ、ヘアアイロンをご用意しております。メイクをされる方はファンデーションやポイントメイクなど、ご自身のメイク用品をお持ちください。

疲れやストレスの解消だけでも行ってもいいのでしょうか?

もちろんです。疲れやストレスなどは放っておくとコリや血行不良、代謝機能の低下などを引き起こすこともあります。そうなると肌や身体への影響も起こります。心や身体の疲労とストレスを取り除くことで肌トラブルの予防にもなります。

効果を維持するためには、ずっと通わないといけないのですか?

お肌やお体の状態が良くなると本来の自然治癒力も高まり、すぐに以前の状態になることはありません。ですが良い状態を保つために、毎日のご自宅でのケアに加えて、スペシャルケアとしてセラピストによるお手入れ・状態のチェックも継続して受けられることをおすすめいたします。

シワ・タルミはすぐに改善されますか?

シワ・タルミは長期間に渡ってできたものですので、根本改善には時間がかかります。ただ、ご自宅でのケアとエステケア等を併用された場合、以前(実年齢-10才)のお肌の状態に近づけることは可能です。

  • ご予約・キャンセルについて

予約は必要ですか?

当店は、みなさまに心地よいエステティックをご提供させていただくため、完全予約制となっております。
お気軽にお問い合わせ・ご予約ください。

予約のキャンセルや変更はできますか?

もちろん可能です。他のお客さまのご予約との兼ね合いがございますので、お早めにご連絡ください。前々日から当日のキャンセル・ご変更の場合、キャンセル料金がかかる場合がございます。キャンセルポリシーをご覧ください。

どのくらいのペースで通うのが良いですか?

フェイシャルの理想的な周期は月に2回、ボディは3週間に1回、体質改善は週1回となっておりますが、お客さまのご予定やご予算に合わせ、ご負担のないペースでご来店ください。

次回の予約は必要ですか?

ベッドの空きが埋まってしまわないように、また予約忘れがないように、お帰りの際に次回のご予約をお取りいただくことをおすすめします。
お顔もボディも、継続されることでより高い効果が得られます。

セラピストの指名は可能でしょうか?

もちろん可能です。お気軽にお申し付けください。

商品だけの購入は可能でしょうか?

もちろん可能です。お買物だけのお客さまも多くいらっしゃいます。お客さまのお悩みをお伺いし、最適な商品をご提案いたします。施術で使用した商品もご購入いただけます。
ご購入後のアフターフォローも行っております。

  • お支払いについて

支払いは、カードが使えますか?

VISA/Master card/JCB/American Express/Discoverがご利用いただけます。
その他にもショッピングクレジット、電子マネー(PayPay)などのお支払い方法がございます。

「エステ」って高額なイメージがあるのでいくらかかるか心配です。

お客様の目指される内容によって回数や金額は異なります。ご予算に合わせて、都度払いやお得な回数券などをご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。
また、通うほどにお得になるメンバーさま特典もございます。

  • 体調について

妊娠中ですが、エステを受けられますか?

安定期に入っていること、かつ禁忌となる疾患がないことなどを、カウンセリング時に確認させていただきます。 その上で、お客さまのお悩みをお聞きし、できる限りのご対応をさせていただきます。

生理中でも受けられますか?

フェイシャルの場合、生理痛などの不調がなければ施術は可能です。
ボディは腹部・ウエスト周りは避けて施術を行わせていただく場合もございます。 生理中の体調にもよりますので、ご相談ください。

  • ブライダルについて

挙式何ヶ月前から始めたら良いのでしょうか?

お客様のご要望により期間は異なりますが、挙式までに満足のいく効果を実感していただくためには半年~3ヶ月前には始められることをおすすめします。

挙式までに時間があまり無いですが効果はすぐ出ますか?

お客さまのご要望やお身体、お肌の状態により異なりますが、集中ケアとして挙式1ヶ月前からのプランもご用意しております。

  • その他

エステをプレゼントしたいのですが、ギフト券などはありますか?

ございます。コースや金額等、ご希望に添ったものをご用意いたします。

お友達と一緒に通う事はできますか?

ご友人・ご家族でのご来店のお客さまも多くいらっしゃいます。

子供を連れて施術を受ける事はできますか?

申し訳ございません。エステのリラクセーション効果を最大限に得られるよう、お子さまを連れてのご来店はご遠慮いただいております。リラックスできる環境づくりにご協力ください。