line
ホワイトローズ(White Rose)

まん延防止等重点措置に伴う営業時間変更のお知らせ

ホワイトローズ(White Rose)

【 泉中央本店 】

022-341-3408

営業時間 10:00〜19:00
定休日  水曜日
< 完全予約制 >

  • まん延防止等重点措置に伴う営業時間変更のお知らせ

更新日:2021.08.20

いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度の政府による「まん延防止等重点措置」及び

 

宮城県知事による営業に対する要請に対し、

 

当店のある【地下鉄泉中央駅ビルSWING】では

 

「大規模小売店舗に対する時短要請」を受け、

 

8月20日(金)からまん延防止等重点措置適用期間について、

 

20時閉館となりました。

 

つきましては、上記期間に関して当店の19時最終受付を

 

18時最終受付とさせていただきますこと、

 

ご理解、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

 

 

みなさまにおかれましても、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

また、感染を恐れるだけではなく、免疫力を高めておくことも大事です。

 

睡眠、食事、運動、そしてスキンケアをしっかり楽しんでお過ごしください。

 

アロマやマッサージも自律神経を整え、自然治癒力を高めます。

 

また、笑うことも、ナチュラルキラー細胞を活発にし、表情筋のトレーニングにもなります!

 

ちょっとの時間、世間話をするだけでも、気持ちがスッキリしたりします。

 

感染対策を今まで以上に徹底し、ご来店をお待ちしております。

 

健康の上に成り立つ美こそ、内側から溢れる本当の美しさです(^^)

 

健康や美容に関するご相談は、メールやLINEなどで常時受け付けておりますので、

 

お気軽にご連絡ください。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

      ホワイトローズ 代表 佐藤真理子